インターネット販売「売り切れ」常態化のお詫び
いつも当社のアジフライをご購入いただき、誠にありがとうございます。
現在、本ホームページ及びAmazonサイトにて、商品売り切れの状態が続いております。
当社のアジフライは1尾1尾ていねいに開きをつくり、1枚1枚手作業で衣付けを行っているため、1日の生産数量にはどうしても限界がございます。
そのような中、大変嬉しいことではございますが、通常の出荷数をはるかに上回るご注文をいただいているため、ネット販売における販売量にも制限がかかっており、「売り切れ」状態が頻発する状況となっております。
弊社のアジフライをご愛顧いただいているお客様、また、弊社アジフライにご興味をもってくださっている方々には大変申し訳ございません。
心よりお詫びを申し上げます。
現在、増産および安定的な販売に向けて鋭意努力をしておりますので、皆さまに安定してお届けができるまで、いましばらくお時間をいただけますと幸いです。
今後ともアジフライカンパニーKADOYAをどうぞよろしくお願いいたします。
株 式 会 社 角 屋 食 品
代表取締役 角谷直樹