アジフライカンパニー KADOYA - 角屋食品

お取引先の皆様へ【リードタイム長期化につきまして】

 

 

納 期 遅 延 の お 詫 び

 

謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 

現在、弊社の生産可能数量を遥かに上回るご注文を頂いていることで、各種製品の生産が追い付かない状況となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、改めて心よりお詫び申し上げます。

 

一日でも早いお届けを目指し、鋭意製造・出荷作業を行っておりますが、弊社の製品は手作業で行う工程が多いため生産量が限られていること、また弊社主力製品の原料である真アジの適切な規格サイズの確保が難しいという環境要因などにより、ご期待にお応えできる十分な数量を生産できていないのが現状でございます。

 

納期につきましても、受注時に明確な期日をご案内できていないケースが出てきております。更には出荷当日での遅延案内も発生しており、大変申し訳なく存じております。製造部との調整を行い、納期が判明次第のご連絡とさせていただいておりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

以上、誠に勝手を申しますこと、重ね重ねお詫びいたします。今後も真摯な製品作りに取り組んで参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

敬白

 

 

株 式 会 社 角 屋 食 品

代表取締役 角谷直樹